Tagged: ゲーム

ニンテンドー3DS本体
ニンテンドー3DSをGetした。
もともと買うともりは無かったんけど、イトーヨーカドーで抽選する
なんて広告を今朝見かけたんで、足を運んでみた。
NINTENDO 3DSを抽選でGet
予想外に倍率が低く、4台もGetできてしまった。
NINTENDO 3DS開封
早速開封。
説明書や、ARカードが入っている。

(さらに…)

ここ2年ぐらい、ずっとマリオカートDSのWi-Fi対戦にハマってる。
通算、1600勝689敗。ここまでくると中毒か。


キャラは殆どクッパ使ってる。


4/10にはWii版マリオカートが発売されるらしいが買おうか買うまいか迷っている。

PLAYSTATION 3でパーキンソン病、アルツハイマー病、ガンといった難病の原因究明に役立てることができる。
既にPCでは数年前から始まっているので既知の人は多いと思うけど、Folding@homeというプロジェクトで、人間のタンパク質の折りたたみ現象などの複雑な情報をインターネットを介し世界中のコンピュータでシュミレーションし、難病の原因究明に役立てるという代物らしい。
PS3のCellならPCの10倍の処理ができるらしから難病解決に少しは期待できる!?
PCでも利用できるのでハイスペックマシンを持て余している方は是非お試しを。
Download:http://folding.stanford.edu/japanese/download.html
関連記事:http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0703/15/news066.html

PLAYSTATION 3

11/11発売予定のPLAYSTATION3。
かなり品薄らしいけど欲しい。

PLAYSTATION 3(60GB)
by AffiliSearch


更に欲を言えば、Full HD対応の液晶テレビも欲しい。
PS3を繋いでゲームする以外にも、ノートPCを繋げて大画面(1,920×1,080)を使ってみたい。

SHARP AQUOS 37V型 地上・BS・110度デジタル フルハイビジョン液晶テレビ LC-37GX1W
SONY BRAVIA 40V型 地上・BS・110度デジタルフルハイビジョン液晶テレビ KDL-40X2500-B ブラック
by AffiliSearch


更に、Vistaのニューマシンも欲しい。
あぁ、物欲だけが加速する。。。

コンビニでポーションが売っていたのでついつい買ってしまった。
あのFFのポーション。
最近、疲れ気味だったのでこれで回復!?
味はというとホントに回復しそうな栄養ドリンクの味。
それに加え、プラシーボ効果も!


20060317

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファミコン

今日、初めて万代書店に行ってきた。

なかなかマニアックな代物が多く、そこそこ面白かった。
そこでファミレータというファミコン互換機を発見。
# 他にもいろいろと互換機は出ているらしいが。。

うちにファミコンのカセットだけ数本残っていたので
思わず大人買いしちゃいました。
値段は税込み¥4,800。
家帰ってからネットで調べたらもっと安いファミレータが。orz