Tagged: 電脳卸

6/20に電脳卸WEBサービス(DWS)が無事復活しました。
3/14のダウン以来、実に3ヶ月ぶりの復活。
あまりの長さにサービス終了したのかと思う程。。
でも復活して良かった良かった。
自作ソフトのアフィリサーチについても、3月に必死で作り込んだソースに
少し手直しを加え、無事、復活版DWSに対処できました。

(さらに…)

電脳卸Webサービス(DWS)が6/20に再開するそうです。
実に3ヶ月ぶりの復活。
しかも今度は「商品のカテゴリ情報」も取得できるようになるそうです。
自作ソフトのアフィリサーチもDWS復活に合わせ、動作確認&修正を行う予定。
復活が待ち遠しい。

DWS再開は6月上旬を予定とのこと。
ダウン後2ヶ月経過し、サービス終了かと心配してたけど復活するそうです。
しかも、「6月上旬には絶対にDWSを再開いたしますので…」ってことなので一安心。
サービス復活後、アフィリサーチもテストしなければ。
一応、作り込みはしてあるけど、サービスが繋がらなかったから全くテストできていない状況。
あと、カテゴリ情報も取得できるようになるらしい。
こちらも対応しなければ。。。

3/14から緊急メンテしている電脳卸Webサービス。
これっていつ復活するんでしょうかね。
もう2ヶ月経過したけど、復活する気配が無い。
緊急メンテじゃなくてサービス停止?
せっかくDWSを使用したアプリを作ったのに。。。
早期復活を期待してます。

電脳卸のWebサービス「DSW」を使用したフリーソフトがそこそこ出来上がってきたので、そろそろβ版として公開しようかなと思っていたら、DSWがダウンしてしまいました。
昨日の夜から繋がらない状態に陥った。

てっきり、開発中に何度もアクセスを試みていたのでIDを無効にされたのかと思った。
でも、公開前にダウンしてくれたのは不幸中の幸い。

お蔭様で異常系のテストもできた。
公開直後にダウンでなく良かった良かった。
DSW復旧までお預け。