VS2005到着
Amazonで注文してたVisual Studio 2005が到着。 ちょっぴり痛い出費だったけど、これでバリバリ新しいモノ作れそう。 今までは(と言っても、ここ1ヶ月)無料のVisual Studio 2005 Express Edition(C#)を使っていたんで、まずはこいつをアンインストール。 でも、今日は時間が無いから止めておこう。 関連記事 [DeAGOSTINI]週刊マクラーレンホンダMP4/4に挑戦(52号) 電脳卸WEBサービスがダウン [C#] スタートアップメニューにショートカットを登録する方法 [DeAGOSTINI]週刊マクラーレンホンダ用の瞬間接着剤を購入 Webペ …
VS2005到着 Read More